りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPhone 5にはキーボードが付く?

 

ため息しか出てこないんですけど…

9 to 5 Mac より

いくら何でもこりゃね〜べよ…。

e66e_iphone_case_with_keyboard.gif

image from 9 to 5 Mac

林檎塾の hyuga さんも小型 iPhone の噂話の件で触れられていたけど、こんなもの Apple のポリシーを理解していたら瞬時に脳内却下されるもの。120% ありえない。

そりゃ確かにこういう体(てい)を求める人もいるだろうけど、足し算で製品を創るのは Apple 流にあらず。ホームボタンすら排除されるのではないかと噂されているのに、Apple がどう血迷ったらこんな『足し算』の製品が生まれてくるのか…。

情報筋だかなんだか知らないけど、ちょっと考えればこんなものはかの大国で売られるであろうバッタモンでしか存在し得ない事ぐらい容易に想像できそうなものだが (ー_ー;)