りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

小型版iPhoneのモックアップ(架空)

 

こんな姿だったら小型版も悪くないかも…?

9 to 5 Mac より

iphonenano_mockup.jpg

【クリックで拡大】

本日方々で紹介されている小型 iPhone の噂話で紹介されているサイズ(現行の半分〜2/3くらい)とは異なりますが、それはそれとしてこういうルックス&サイズだったら小型版も悪くないように思えてきました。

とはいうものの、小型化するとしてもこれが限界でしょうね。もちろん物理的にはもっと小さくできるでしょうけど、これ以上小さくなったらやはり使い勝手が悪そう。

…という凡人の発想を見事に裏切るのが Apple だったりもするのですが(苦笑)。

少なくとも現行サイズとの併売だけはないと思うけどなぁ。

どうでも良いけどもう少し手をかけてモックアップ作ってくれないかしら…。普通の iPhone を縦方向に圧縮しただけだから角の曲率が複合になってる…反射にホームボタン残ってるし σ(^_^;)