りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

今度は新MacBook Pro、あれ?

 

新型のMacBook Proがついに登場…て、またまたおまいらか!

9 to 5 Macより

はい、どーも。またまた出て参りました、偽物天国、意匠権なんて何のそのなかの大国による逸品 (?) でございます。もうねぇ、果てしなくXXな国ですよ。また目眩が…

1_2010033010181118t8s.jpg

何とも無粋なポートが左側に並んでいますが、まぁ、出来映えとしては前回紹介した偽iPadや偽MacBook Airよりはマシですよね。奥ゆかしくも、モニタ下部には『MacBook Pro』の表示が無いし…。

っていうかさ、ここまでのものを作れるんだったら自前でデザインして形にしなさいよ。パクるのは許せないけど、『形にする』という技術は持ってるんだから真っ当な方法で使いなさいってば、ねぇ。