りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

仕事速過ぎ…iPadクローンがもう出来てる

 

はいはい、そうですか、そうですか、ご苦労様です^^;

electronistaより

1080p対応、バッテリー稼働時間は12時間だそうですよ。ホンモノのiPadより優れてるじゃないですか…って、そうじゃなくてぇ〜、だから、こういう仕事の速さを真っ当な方向に向けなさいって^^;

本人達からすれば至って真面目に作っているのかも知れないけど、やっぱり誰の目にも『意匠をパクってる』と判るようなものを作ってるうちは大成しないよ。ちゃんとやるべき事をやって、はした金ではない大金が舞い込むような仕事をしなさい!…………と偉そうなことを言ってみたかったのである(すまみせん/苦笑)

過去に紹介した「XXXモノ」。
リンゴが好きでぃす♪|今度は新(?)MacBook Pro
リンゴが好きでぃす♪|本家より先にiPadをリリース(?) ← これは名ばかりのものだけどね
Macworld|Fake MacBook Air, 'big iPhone' tablet on show in China

あ、そういえば「iPod」という名前の外付けHDDもあったような気がするなぁ…