りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

本家より先にiPadをリリース(え?)

 

早くも登場「iPad」…って、またおまいらか!

engadget日本版より

はぁ…、あたしゃこの国のやっていることを見るたびに目眩に襲われるよ(苦笑)

27mar10o92butfeqc.jpg

似せる気があるんだか無いんだか…しかも4GBって

そういえばちょっと前にはMacBook Air(にすら及ばない)が紹介されていたっけ…。バカバカしくて取り上げなかったけど、ついでだから画像だけ張っておきましょう。

147198-teso_mbair_original.jpg

最近は節操のないものばかりだね… (via Macworld)

ついでにもう一つ。こちらはiPhone(徳用サイズ)。

147198-teso_tablet_original.jpg

ネタだとしても中途半端…もはや意味が分からない (via Macworld)

遠い将来、彼らが自分の愚行に気づくことはあるのだろうか…。

中国発のブランド品を他国が大量複製して売ってたらやっぱり怒る?自分のことを棚に上げて?そうだろうねぇ…、あ〜あぁ…。