りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iMacにもアンチグレアが来る?

 

薄型化とディスプレイの非光沢化、新 iMac は2012年後半リリース?

今年後半にも登場するのかな?

imac_2011.jpg

G-Tech が "Apple's all-in-one" に AR (anti-reflective) 処理用の溶剤を供給することになっている……と DigiTimes 伝えているそうです。

額面通り受け取れば次期 iMac にはアンチグレアモニタ非光沢液晶)が設定される(かも)という事になります。恐らく標準装備ではなく MacBook Pro と同様にオプション設定になるでしょうけど。

iMacの薄型化という話題は事あるごとに出てくるので別段珍しくもないですが、そろそろフルモデルチェンジがあっても良さそうなので中身はもちろん意匠の変更にも興味の湧くところです。

基本的に短期買い替えはしない質ですが、アンチグレアと SSD の設定如何によっては悩みそう……。

via AppleInsider