りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

フジテレビがWindows 7のネガティブキャンペーン?

 

「機嫌が悪い」というのは、かつてはMac OSの十八番だったんだけどね

これを見せられちゃうとWindows 7の導入に一抹の不安がよぎるんじゃないですか?


[sorry, movie has removed]

 

タッチ操作をデモしようとしているのに、そのトラブルをスルーするMSの担当者さんって(汗)

 

パソコンを使う以上、それがWindowsであろうとMacであろうとトラブルはつきもので、ましてや大型アップデート直後となればその確率は格段に高くなる訳ですから致し方が無い事ではありますが、昨日、今日と二日続けて生放送上で同じトラブルが起きてしまうようではその動作の安定性に不安を抱くなという方が無理な相談でしょう。
【参考】前日のトラブル映像:Win 7のCMが開けて散々好奇心を煽った結果…最後の30秒でオチ

影響は殆どないと思いますけど、多少悪いイメージが流れてしまいましたね。

ちなみに、放送終了直前にリベンジを果たしていましたよ。スタッフ一同、心底一安心といった所でしょうか^^;