りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

画面が…画面が…崩れて行く…。

 

画面がとんでもないことになっちゃいます

百聞は一見にしかず。YouTubeにおいてあるコンテンツですが見ていると徐々に妙なことになってしまいます。こればかりはYouTubeに行って見てもらうしかありませんので、下記リンク先で体験してみて下さい(もしかしたら環境によっては何も起きないかも…)。

【まずは体験】Wario Land: Shake It – Amazing footage!@YouTube

これを見て私はとある作品を思い出しました。「Toytools Gravity Desktop」というやつ。これはパソコンの画面がとんでもないことになっていまいます。こちらは下に動画を貼付けておくのでご鑑賞下さい。知らない間にこんな仕掛けがされていたら嫌だな(苦笑)。そういえば、これと似たような現象が起こるウイルスが過去にありましたね。

youtu.be

【ネタもと】TechCrunch Japanese