りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Firefox 3.0.3

 

先日公開のFirefox 3.0.2のバグ修正版をリリース

つい数日前にFirefox 3.0.2がリリースされたばかりですが、パスワードの保存に関する機能にバグがあったらしく、それを修正したver 3.0.3が早速公開されています。

Firefox 3.0.2でも問題の起きていない人もいると思いますがバージョンアップを保留してもあまり意味が無いのでアップデートしちゃいましょう。

セキュリティの面で言っても常に最新版を使うように心がけるのが基本ですし♪

ちなみにMac OS X用にチューンナップされているlzyc build(Minefield)も早速3.0.3が公開されていますので、こちらを利用されている方もアップデートしておきましょう。

【ダウンロード】Firefox 3.0.3

【ダウンロード】Firefox lzyc (Minefield)