りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

更新、徐々に(たぶん)再開します

 

f:id:kjx130:20210502103958j:plain

体調不良により4月22日頃からブログの更新をできずにおりましたが……

ringosuki.hateblo.jp

毎日欠かせなかった痛み止めの服用も一昨日あたりからほぼ無くなったし、痛みから解放されたぶん徐々に体調が整いだしたのでぼちぼち更新を再開したいと思います。

( ˙-˙)。oO(とはいえ以前の毎日更新は挫折したので最近は適当な更新ですけどね)

開口障害(5mmくらいしか口が開かない)があるためかれこれ10日ほどスープ的なもの以外が摂れず、おかげで四六時中空腹で集中力が散漫だから以前にもまして誤字脱字が多いかもしれませんが(苦笑)よろしくお願いします(^-^;

腹減ったよぉ……( ;∀;)