りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

シャコタンiMac

 

こ、これは (((( ;゚д゚))) ……久々に観た荒技ムービーに泣いたw

YouTube を放浪っていたら iMac をシャコタン化するムービーに出くわしたのでご紹介。ただし、iMac を溺愛する方は心臓と血圧にご注意を(笑)

以前、MacBook Pro の手首に当たる部分(Keyboard 面手前側エッジ)が角ばっていて痛すぎるという理由で金属ヤスリで面取りをするという荒技 (過去記事)を見て衝撃を受けましたが、これはそれ以上の衝撃でした。

でも、これはこれでアリかな……とも思ったり r(^^;)