りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

スティーブ・ジョブズ特集(NHK)放送予定

 

見逃した方はお忘れなく!見逃しそうだったら録画しときましょう♪

23日の 22 時から NHK 総合で……は観ました? 私は裏番組を視聴&録画してたので観られませんでしたよ……

さて、というわけで昨夜の放送を見逃した方は再放送を逃さぬよう、いまのうちにチェック!チェック!

stevejobs-healthy.jpg

image from NAVER まとめ

ついでにもうひとつ。こちらは先の番組とは別内容……ですかね(たぶん)。

さて、録るのは良いけど、いつ観ようかしら……?(゜_。)?(。_゜)?