りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

歴代Apple製品のマニュアルとかリーフレットとか

 

見ていて楽しかったり黄昏れちゃったり…結構楽しい写真集(at flickr)

flickr(by Damian_Ward

Apple全製品…とまでは行かないだろうけど、なかなか楽しいコレクション。

damian_wards_flickr_sc.jpg

【クリックで拡大】

上の写真だと一世を風靡したクラムシェルiBook(左上)なんかが鮮烈でしたし、Mac OS 8(右下)だと日本ではOSの名前が"漢字Talk"が使われなくなった最初のメジャーアップデート版として記憶にありますよね♪

こういうものを見ると「あの頃のぼくは…」とか黄昏れちゃったり…するのは不惑以上かな?

他にもApple関連の面白い写真がどっさりあるので是非ご覧下さい♪