りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Steve Jobsのホームオフィス

 

手術を終えた後に撮影されたJobsやホームオフィスの写真あれこれ

Cult of Macより

2004年7月に膵臓から悪性腫瘍を取り除く手術を終えた数週間後にホームオフィス内や屋外で撮影された写真だそうですよ。

まだふくよかですね。後ろに見えるのは30-inchのApple Cinema Display。本体はMac Proでデスクのしたに設置してあるそうです。

Steve_Jobs_home_office_03.jpg

 

画面に映っているのはJobsの息子さんらしいですが、浴衣を着ていますね。それに後ろに見えるのは襖でしょうか。日本に来た時に撮ったものですかね?

Steve_Jobs_home_office.jpg

引用元のCult of Macにはまだまだ写真が載っていますのでどうぞご覧下さい♪なかなか格好良いですし、リラックスした良い表情も見せてますよ。