りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Appleだから?美しいオフィスのデスク風景(追記あり)

 

ここまでシンプルにまとめられると作業してても気持ちいいだろうね

inzider.netより

「素晴らしいオフィス15選」といった形でMacなどのApple製品がおかれているオフィスの写真が紹介されています。これだけ整理されコーディネイトされているオフィスならMacに限らずDELLだろうとSONYだろうと見栄えはするのでしょうけど、主張しすぎない存在感の醸し出され方なんてのは「やっぱりAppleだな」と思いたくなってしまいますね。

desk7.jpg

気の利いたCafé、そんな雰囲気も漂っていますがOfficeですって

desk14.jpg

iMac, MacBook Pro, Apple LED CinemaとApple製品勢揃いだけど威圧感ナシ

desk11.jpg

海外ドラマの弁護士事務所なんかに出てきそうな光景ですね

今朝、たまたま(こういう雰囲気を目指して)デスクの上を奇麗さっぱり片付けたんですが、多分数日後には雑然と下で好くに戻ってしまうのでしょうね…^^;

【追記】忘れてましたが、続きがあります^^;
・inzider.net: 15 magnifiques stations de travail sous Mac – part 2
・inzider.net: 15 magnifiques stations de travail sous Mac – part 3