りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

27歳になったMacintosh Plusでウェブページを開いてみると……

 

f:id:kjx130:20150325105711j:plain

27歳を迎えるMacintosh Plusでウェブページを開く様子を撮影した動画がCult of Macで紹介されていました。

www.cultofmac.com

激しく遅い……でも (,,゚Д゚) ガンガレ!

このMacintosh Plusで開こうとしているウェブページのアドレスは https://news.ycombinator.com で、今の環境ならiPhoneでも長くて数秒程度で表示が完了すると思いますが、27歳のMacintosh Plusに同じことをやらせてみると……

(´-`).。oO(そりゃそうだよね……)

というある意味予想通りの結果なんですけど、27年という歳月を経ていかに今の環境が超絶的進化を遂げているかを再認識します。

それにしても、本題とは関係ないけどメカニカルキーボードの音が良いよね♪

PFU Happy Hacking Keyboard Lite2 for Mac 日本語配列かな印字なし USBキーボード Mac専用モデル ホワイト PD-KB220MA