りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

7月24日に何が?そして待望の白いアレは29日?

 

Apple Japanが7月24日何かをアナウンス、白いアレは29日…との噂も?

MACお宝鑑定団blogより

iPhone 4に関して7月24日に何らかの発表がされる? @MACお宝鑑定団blog

Twitterの@iphonefanにシェアされたツイートによると、ソフトバンク代理店に電話で問い合わせたところ、今週の土曜日(7月24日)に、AppleからiPhone 4についての何らかのアナウンスがあると聞いたそうです。

また、別の情報筋からは7月29日にiPhone 4のホワイトモデルが発売されることが有力視されているとの情報も得ているとか…。

iphone4w_001.jpg

「待ち人来る」になるのか?

以上の事から勝手に推測すると、24日にApple Japanから<iPhone 4ホワイトモデルに関するアナウンスがあり、殆ど間をあける事なく予約の受付を始めるということになりそうに思えてしまうのですが、さてどうなるのでしょうね?…というか、24日に何がアナウンスされるか…ですが。

恐らくiPhone 4ホワイトモデルもブラックの時と同じく当日販売分も用意されるように思いますが、現時点では希少性が高いので予約オンリーという可能性も否定出来ませんね。