りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPad、飾ってみる?

 

iPad用 (だけじゃないけど) デコレーションはいかがですか?

iPad関連を放浪していたらこんな物に遭遇しました。

iPadの背面に張るデコレーションシールだと思いますが、間違えていたらごめんなさいm(_ _)m

バリエーション豊かとは言いませんが結構な数のデザインが用意されており、iPadだけではなくiPodや他のデバイス用もあります。希望があればギターのボディーをデコレーションする事も可能のようですし、デザインのフルカスタマイズも出来るみたいなので興味のある方は上記サイトをご覧になってみては如何でしょうか。

以下は紹介されていたiPad用デコレーションの一部です。

BEATLES-LOGO-DP-iPAD.jpg QUEEN-CREST-RED-DP-iPAD.jpg AEROSMITH-WINGS-BLACK-DP-iPAD.jpg

ちなみにミュージシャンだけではなく軽いムフフ系なんかもあります。張ったのを忘れて電車内でiPadを使いひんしゅくを買っても私の関知する処ではありませんので、あしからず(笑)。あ、でも日本に発送してくれるのかな…。

追記:日本での取り扱いがありました → Music Suit