りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

次期iPadのモックアップ?

 

次期iPadと思しきモックアップ画像が流出、ほんものか?

Engadget(via GIZMODO)より

どういうわけだかCES 2011の会場に次期iPod touch iPadらしきモックアップがあるそうです。

110105ces_ipad2_1.jpg

【クリックで拡大】

展示されているのはアクセサリーメーカーDemix社の展示ブースだそうで、同社製品の「キーボード付きブックカバー(iPad用のケース)」に収められているとか。

モックアップの外観はこれまでの噂の集大成かのようにiPod touchのようなフラットな背面や背面底部の大型スピーカー口らしき跡がみてとれますし、同社が展示しているケースはもちろんそれに準じたデザインが採用されていますが、果たしてこれを信じちゃっても良いものかどうか(苦笑)

それにしても近年のリークは節度が無くなりましたね(リークに節度を求めるのも変な話ですけど/笑)。個人的には同じリークだとしてももう少し霧がかった曖昧なものの方がワクワクしてくるんですけどね…