りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

flickrにてTablet Mac探訪

 

Tablet Macなのか、iTabletなのか、iSlateなのか…ま、要するに「ソレ的」な色々

2340405846_a19ce2a5de.jpg

多分一番ポピュラーな写真でしょう、そして最もあり得なさそうな写真でもある、笑(by vernhart

3226244527_e206fd1d02.jpg

これも一時期話題になった写真、なかなかの出来だが細部で「?」な所が…(by Fotoboer.nl

3716352885_3c077e9ed9.jpg

アレよりもKeyboardの仕様の方が気になります^^(by nDevilTV

85316813_bf3f279129.jpg

これはノート型Macの派生型?(by haimson

3777397834_deb86cc87f.jpg

コンセプト画像としては悪くない気がするけど、初代iPhoneっぽさが残っているのが…(by Sigalakos

2092494231_704a3ee3ac.jpg

個人的にはこのスタイルが一番しっくり来るが、iTabletというよりはタッチパネル搭載Mac。まぁ、この頃は電子ブックリーダ的なものは想像されていなかったのかも(by danny.vanderkuij

4227753093_3397242eab.jpg

iPhone/iPod touchより薄ければ画期的かも。有機ELは必須になるだろうけど、この薄さに3GやWi-Fiまで詰め込めるか?(by Mygazines

 

何か気に掛かるデザインのものはありましたか?

[お断り]各画像の引用元は画像の拝借先であり元画像の持ち主を示すものではありません