りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

名作「ウォーリーを探せ」がアプリで来たよ!

 

やりだした止まらない?目の疲れに十分注意しましょう(笑)

whereswally_icon.jpg

人やものが溢れかえっているイラストの中から主人公のウォーリー (紅白のボーダーシャツと帽子、ジーンズに丸眼鏡がトレードマーク) あるいはその他指定されているキャラクターを見つけ出すという至極単純な遊びです。戦場の真ん中を飄々と歩いている姿に思わず笑ってしまったりと、キャラクター探し以外の要素でも楽しめるのが長年親しまれ続けている一つの要因かもしれませんね。

iPod touchユーザの平均年齢からすると知らない人も幾分居るかもしれませんが、iPhoneユーザの主要世代だったら恐らく大半の方は一度くらいハマったんじゃないですか?私もそのクチですが^^;

アプリケーションは日本語での解説などに対応してはいませんがプレイするのに支障はないと思います。現在キャンペーン期間中につき40% OFFの350円で販売中iconなのでこの機会にどうぞ^^