りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

森永製菓、密かにiPhone市場に参入?

 

製菓業界からiPhone市場に参入する何て誰に予想が出来ただろうか?

iPhone Fan (^_^)vさんより

あまりにも、あまりにも面白かったので(笑)

DARS_2-thumbnail2.jpg

Photo: iPhone Fan (^_^)v
詳しくは写真の掲載もとをご覧下さい

いやいや、iPhone Fan (^_^)vの管理人、しゅん爺さんも書かれていますが、ここまで来ると最早確信犯ですよね。

「紙の箱に入れて何になる?」などと無粋な事は言いっこ無し!偶然にしてもこの奇跡的な符合にむしろ感動すべきでしょう。でも、本当に森永製菓の「狙い」だったら凄いね。箱の設計をした人、「いつか誰かが取り上げるぞ」とワクワクしていたんじゃないでしょうか?(笑)

白いiPhoneだからホワイトチョコの箱をチョイスしたんだろうなぁ…。しゅん爺さん、センス良すぎます♪