りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Apple、9月5日にスペシャルイベント開催

 

やっぱり新型iPod発表?--アップル、9月5日にスペシャルイベントを開催へ
Appleが米国時間9月5日、サンフランシスコで「スペシャルイベント」を催す予定だ。ここでは、新型のiPodが披露されると見られる。

ここにきて活気づいてきたのが新iPod登場かという予測

思わせぶりなのは相変わらずだが、どうもiPod関連になるらしいという予測を立てている人は多いようです。親分iPodなら6代目、iPod nanoなら2代目、iPod shuffleなら3代目…。招待状に描かれている絵を見ると親分iPodかiPod nano関連ぽく思えるのだが…。

個人的希望も込めて新iPod nano登場と予想してみる♪

そういえばMac OS Xを積んでくるなんてうわさもあったな…、どうなるんだろ。

# このエントリは旧ブログからインポートしたものです、一部リンク切れしている場合があります

# 2019年4月12日、本文体裁修正