りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

楽天リーベイツを経由してApple公式サイトでMacを買うと最大で4%還元(期間限定)

 

楽天リーベイツでは、本日から9月25日(月)23:59までの期間限定で最大4%のポイント還元を受けられるキャンペーンを実施しています。

www.rebates.jp

例えば

MacBook Air M2(8-core, 256GB)の場合は本体価格が164,800円(税込)なので:

  • 164,800円の税抜き価格(149,818円)の4%で5,992 P

を獲得できます。

今回の対象製品は "Mac" なので発売されたばかりのiPhoneやApple Watchなどは対象外となっている点はご注意ください。

( ˙-˙)。oO(発売間もない製品は対象外ですが、一部で1%還元を受けられるMac以外の製品もあります)

利用条件

  • 楽天リーベイツのアカウントを持っていること
  • 楽天リーベイツを経由してキャンペーン対象製品(Mac)を "Apple公式サイト" で購入すること

楽天リーベイツのアカウント

楽天リーベイツを利用するには、同サービスのアカウントを作成(無料)する必要があります。

初めてアカウントを作成した場合は最大で500Pもらえるキャンペーンも行われているのでこの機会にどうぞ。

www.rebates.jp

利用手順

  1. 楽天リーベイツのアカウントを作成(作成済みの方は次へ)
  2. 楽天リーベイツの同キャンペーンページから製品を購入

# キャンペーンページに掲載されているMacは対象となる製品の一部です

なお、当ブログではキャンペーン開催中である旨をお伝えしているだけです。キャンペーンの詳細やポイント獲得の成否などは楽天リーベイツへお問い合わせ下さい。