りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

楽天リーベイツ、Appleの学割を利用して対象製品を購入すると最大で4%還元(期間限定)

 

楽天リーベイツでは、本日から4月10日23:59までの期間限定で最大4%のポイント還元を受けられるキャンペーンを実施しています。

www.rebates.jp

例えば

MacBook Air M1(8-core, 256GB)の場合は本体価格が108,909円(税別)なので:

  • 通常ポイント 1,089 P が、Appleの学割を利用することで 2,178 P(2%相当)

になり、さらにiPadやAirPods Proのようにカテゴリの違う商品を同時に購入することで最大で4%の還元を受けられるので、上記MacBook Airの場合は最大で 4,356 P(4%相当)を受け取れる計算になります。

これに加えてAppleからはギフトカードももらえるので合計するとなかなかの……🎵

利用条件

  • 楽天リーベイツのアカウントを持っていること
  • Appleの学割を利用できる条件(学生・教職員)を満たしていること
  • キャンペーン対象製品を購入すること

楽天リーベイツのアカウント

楽天リーベイツを利用するには、同サービスのアカウントを作成(無料)する必要があります。

初めてアカウントを作成した場合は最大で500Pもらえるキャンペーンも行われているのでこの機会にどうぞ。

www.rebates.jp

Appleの学割利用条件

大学、高等専門学校および専門学校に在学中の生徒、または進学が決まっている学生、大学受験予備校生、ならびにそのご両親、そして小学校、中学校、高等学校、大学、専門学校の教職員が "Appleの学割" を利用可能です。

詳しくはAppleの公式サイトでご確認ください。

www.apple.com

キャンペーン対象製品

対象となる製品、ならびにカテゴリは以下のページで確認して下さい:

www.rebates.jp

利用手順

  1. 楽天リーベイツのアカウントを作成(作成済みの方は次へ)
  2. 楽天リーベイツの同キャンペーンにエントリー
  3. 楽天リーベイツの同キャンペーンページから、またはApple公式サイトの学割専用ストアから製品を購入

なお、当ブログではキャンペーン開催中である旨をお伝えしているだけです。

キャンペーンの詳細やポイント獲得の成否などは楽天リーベイツの方へ問い合わせ下さいますようお願いいたします。