りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Apple、iOS 17.1.1を準備中か

 

MacRumorsによると、AppleはiOS 17.1.1のリリース準備をしているかも知れないとのこと。

www.macrumors.com

早めに対応が必要な不具合があったのかな?

iOS 17.2のベータ版はすでに開発者に向けてリリースされており幾つもの不具合の修正などが行われていますが、iOS 17.1.1を準備しているということはiOS 17.2の正式リリースよりも前に直しておかなければならない不具合があった、ということかも。

詳細は不明ですしリリース時期もわかりませんが、iOS 17.2のベータ版は10月末に第1版がリリースされたばかりであることを考えると正式にリリースされるまでまだ1ヶ月くらいは掛かると思うので、iOS 17.1.1は今後1〜2週間以内にリリースされるかも知れません。