りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

(テスト)2023年5月23日に気になった記事のまとめ

 

iPhone

そうなのかもしれないし、正直な分析なのかもしれないけどそれを言っちゃぁ……ねぇ……(^-^;
gigazine.net

iPhone(新型・噂)

個人的にはカメラの出っ張りを直して欲しいといまだに思ってますよ(諦めてるけど)
www.gizmodo.jp
gadget.phileweb.com

Apple

こういう機会は賢く利用しないとね(^_−)−☆
k-tai.watch.impress.co.jp

セキュリティ

結構広範囲にわたってますね……近々セキュリティリリース出るかもね。
news.mynavi.jp

Twitter / Mastodon

Mastodonが発展浸透していくかはクライアントの出来如何に掛かってるよね、もちろんMastodonそのものの性格や性質も大事だけど。
applech2.com