りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Pages, Numbers, Keynote 13.0 (for Mac)

 


2023年3月31日、AppleはmacOS用のPages、Numbers、Keynoteそれぞれのアップデートを行いました。

各アプリケーションのアップデート内容は以下の通り:

Pages 13.0

  • “共有”メニューから直接、書類のコピーを別のフォーマットで書き出したり送信したりできます
  • レポート、ノート、レター、履歴書のテンプレートに、説明が記載されたプレースホルダテキストが追加されました
  • 差し込み印刷および共同制作アクティビティに関する改善とバグ修正が含まれます
Pages

Pages

  • Apple
  • 仕事効率化
  • 無料

Numbers 13.0

  •  “共有”メニューから直接、スプレッドシートのコピーを別のフォーマットで書き出したり送信したりできます
  • Appleシリコン搭載のMacコンピュータで、サイズの大きなスプレッドシートのパフォーマンスが向上しました
  • 共同制作アクティビティに関する改善とバグ修正が含まれます
Numbers

Numbers

  • Apple
  • 仕事効率化
  • 無料

Keynote 13.0

  •  “共有”メニューから直接、プレゼンテーションのコピーを別のフォーマットで書き出したり送信したりできます
  • 共同制作アクティビティに関する改善とバグ修正が含まれます
  • Keynote Liveのプレゼンテーションを閲覧できるのはWebブラウザのみになりました
Keynote

Keynote

  • Apple
  • 仕事効率化
  • 無料