りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Pages、Numbers、Keynote 11.1(for iOS/iPadOS)

 

f:id:kjx130:20150111122935j:plain

 

2021年6月1日、AppleはiOS/iPadOS用のPages、Numbers、Keynoteそれぞれのアップデートを行いました。

各アプリケーションのアップデート内容は以下の通り:

Pages 11.1 (for iOS/iPadOS)

  • 図形、線、イメージ、描画、テキストボックスなどのオブジェクトから、Webページ、メールアドレス、電話番号にリンクできます
  • “スクールワーク” Appを使用してPagesでアクティビティを割り当てた教師は、単語数や費やされた時間などの生徒の進捗状況を表示できるようになりました
Pages

Pages

  • Apple
  • 仕事効率化
  • 無料

Numbers 11.1 (for iOS/iPadOS)

  • 図形、線、イメージ、描画、テキストボックスなどのオブジェクトから、Webページ、メールアドレス、電話番号にリンクできます
  • “スクールワーク” Appを使用してNumbersでアクティビティを割り当てた教師は、単語数や費やされた時間などの生徒の進捗状況を表示できるようになりました
  • 共有スプレッドシートでのフォームの共同制作に対応しました
Numbers

Numbers

  • Apple
  • 仕事効率化
  • 無料

Keynote 11.1 (for iOS/iPadOS)

  • “スクールワーク” Appを使用してKeynoteでアクティビティを割り当てた教師は、単語数や費やされた時間などの生徒の進捗状況を表示できるようになりました
Keynote

Keynote

  • Apple
  • 仕事効率化
  • 無料