りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

【YouTube】iMac 27-inch (2009) を液晶モニタに改造する方法

 

f:id:kjx130:20220208120544j:plain

約2ヶ月ぶりの登場、ジャンクマカーのマカロン(macaron)氏による今回のMac改造動画は、2009年モデルのiMac 27-inchを液晶モニタにしちゃおう、というものです。

www.youtube.com

相変わらずレベルの高い改造ですが、今回のものはレクチャーに従って必死に頑張ったら我々でも出来そう……と思っちゃいそうです。

いや、多分出来ないと思いますが、でもマカロンさんがこれまで紹介してくれている数々の動画の中では比較的(これでも)難易度は低めの方だと思いますので、そこそこ知識と技術に覚えのある方は挑んでみても面白いかも?

( ˙-˙)。oO(もちろん自己責任で、ですぞ)

動画は今回もちょうど見やすい尺(約17分)で、相変わらず小気味良い編集がされているので気持ちよく視聴できると思います。

ランチでも食べながら、どうぞ。

youtu.be