りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Appleの「ページは見つかりません」にはちょっと可愛いバージョンもある

 

f:id:kjx130:20170703143010j:plain

Appleサイト内で接続しようとした先のWebページがなんらかの理由で存在していない時、このような表示が出るのを見たことがあると思います。全体図だと……

f:id:kjx130:20170703143218j:plain

多少デザインが異なる場合もあったような気がしますが、基本的にはこのデザインを踏まえたものが表示されていたかと思います(パソコン版の場合)

が、しかし、先ほど遭遇したのは全く異なるデザインのものでした。

それがこれ。

f:id:kjx130:20170703143422j:plain

他とは違う背景色だったり、真ん中のビルのイラストだったり、なんか全体的な佇まいがちょっと可愛くないですか?

あえてどうやったらこの表示に出会えるかは書かないので、暇で死にそうになったときにでも探してみてください。

(´-`).。oO(意外とあっさり見つかっちゃうかもしれないけどw)