りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

【年末恒例】リンク先サイトのお掃除を行います

 

ホクシン交易 ヘッドカバー  レレレのおじさん  WHC356

12月31日より正月頃にかけて、以下の項目に該当するブログ(サイト)のお掃除を行いますのでここにお知らせいたします。

  • 直近1年間で更新された様子が見られない
  • Apple系だったのに全くの別物(アダルト系など)に変わっている

ちなみに本日の時点で前者・後者ともに該当するブログ(サイト)があります。

リンク先もコンテンツのひとつであるとの考えから行わせていただいている年末恒例のお掃除なのでご了承ください m(_ _)m

移転・休眠されている方は早めにお知らせください

ブログ(サイト)の移転や休眠を確認できなかった場合はお掃除対象とさせていただく場合があります。

独自ドメインを取得された場合も含めてアドレスが変わっている方は早めにお知らせください。

連絡は文末のリンクから。

相互リンク受付

相互リンクは随時受付中です。

相互リンクというのはすでに過去の遺物かもしれませんけど、希望される方は宜しければこの機会にご連絡ください。

くじゃくへ連絡

▶︎ くじゃくへ連絡:Google Formsが開きます