りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

【速報】Appleイベント、3月2日開催を正式アナウンス

 

イベントの内容は iOS あるいは iPad が軸になると思われ…

9 to 5 Mac より

噂されていた Apple のスペシャルイベントですが、正式に(いつもの)Yerba Buena Center for the Arts で 3月2日の午前10時より開催する旨、関係者に通知が送られ始めたようです。

Apple-MArch-2-invite.jpg

画像から iOS 或は iPad を軸としたイベントになるのは間違い無さそうですね。iPad だとすれば、当然期待されている『次期 iPad』に関する何かでしょう。当日発表、後日リリースか、発表と同時に発売開始のどちらか、かも♪

日本時間は例によって翌日(3日)の午前2時頃になるとおもいます。中継があるかどうかは現時点で判明していません(多分やると思いますが)。

これまた思わせぶりなキャッチコピーが好奇心を駆り立てます♪