りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

人気の格安プリントアプリ「5円プリント」v1.1をリリース

 

ユーザの声に耳を傾けて使い勝手を向上させたv1.1を早速リリース

iPhone/iPod touchから直接写真のプリントを注文出来る素敵なアプリ5円プリント(無料アプリ)のv1.1がリリースされました。

今回のバージョンアップではユーザからの要望が多かった以下の項目に対応。

  • フォトライブラリからの注文に対応
  • 注文中に終了しても再開出来るレジューム機能を装備
  • 解像度表示機能の追加
IMG_002.png IMG_005.png IMG_003.png

また配送方法は従来のメール便(送料35円)に加えて今回から速達メール便(190円)にも対応し、少しでも早く…という方の要望にも応えられるようになりました。

そしてもうひとつ。

現在[第五弾 iPadプレゼントキャンペーン]を実施中。5円プリント.appから40枚以上のプリントを注文した方々の中から抽選で3名にiPad Wi-Fi 16GBモデルがプレゼントされるそうです!〆切は9月2日の午前10時迄となっていますのでどうぞお急ぎ下さい♪

ところで個人的に気に入っているところを一つ…

IMG_001.png

殆どのアプリは何らかの手間をかけて自分でチェックしなきゃならないんですよね。アップデートするアプリが多い時なんかはいちいちチェックしていられないので、アプリ上でこのように知らせてくれるのは嬉しい気遣い。起動するたびに表示されると逆に邪魔かもしれないので欲を言えば4回目の起動で消える…なんて工夫があるともっと嬉しいんだけど、それは贅沢な注文ですね(笑)

あ、そうそう。

前回初めてこの5円プリント紹介した時にコメントをつけて下さった方々。8月27日付けでネットプリントジャパン代表の北里様直々にリプライを頂いていますのでどうぞご確認下さい。コメントで指摘頂いている点について検討して下さるとの事ですよ(拍手!)