りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

義援金プロジェックト(ネットプリントジャパン)

 

売上金の一部を東北関東大震災の被災地支援に寄付

3月18日、iOS 用アプリ「5 円プリント」「500 円フォトブック」でお馴染みのネットプリントジャパンは『東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト』の開始をアナウンスしています。

【東北地方太平洋沖地震被害に対する義援金について】

被災されました方々には心からお見舞い申し上げます。

ネットプリントジャパン(株)は、プリント業界から少しでもお役に立てればと思い、わずかなお力にしかなれませんが、被災地支援の為に「東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト」を開始致します。

(中略)ご購入された製品売上の1%を、義援金として日本赤十字社を通じて被災地に寄付致します。

詳しくは上記リリースページをご覧下さい。ご協力のほど、よろしくお願い致します。