りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

種類最大級、iPhone・iPadブティック「IDEA4LIVING」

 

何があるのかを見て回るだけでも一苦労、ケースや小物がとりあえずすごい数!

“種類最大級”のiPhoneブティックを謳い文句とするショップ『IDEA4LIVING(アイディアフォーリビング)』。

idea4living.jpg

どちらかというと他所ではあまり見かけない商品が多い気がしますが、むしろその方が「ありきたり」なものに出会いにくいので品定めするのは面白いかもしれませんね。好き嫌いは分かれるところだと思いますが、特に指名買いするようなものが決まっていなければ、フラ〜っと覗いてみて下さい。ケース類が殆どですが小物類もお見逃しなく。

idea4living_orgbnr.jpg

シガライターソケット用USBチャージャー(右端)がちょっと気になる^^

このショップではiPad用のケースや小物類も多数取り扱っていますのでこちらもどうぞ。