りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Apple純正……じゃないけどカラーバンパーあるよ

 

純正より安くて豊富なカラーバリエーション

iPhoneCases4U.comより

紹介しておきながらこういうことを言うのも何だけど、これって純正のバンパーとは違うんですよね?

iphonebumper_c4u.jpg

iPhoneCases4U.comの「Bumpers for iPhone 4

カラーは純正より多い全10色。価格は純正より安い660円〜1,308円(通常は859円〜1,833円)。海外のショップですが日本への郵送もしてくれているようです。

他にも色々変わったケースから手の込んだケースまでありましたので、興味のある方は覗いてみて下さい。

iphonecases4u_images.jpg

クリックでiPhoneCases4U.com

Metalloidシリーズなんかはロゴや刻印まであしらわれていてなかなかのモノかも♪(ライセンス、大丈夫なのかな…?)