りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

一風変わった壁紙はいかがですか?

 

アーティスティック?奇妙奇天烈?なかなか個性的な壁紙ばかりが大集合

iPhone/iPod touchの壁紙って、大雑把にはスタイリッシュでクールな壁紙が好まれる傾向があるように思いますが、ここで紹介するようなテイストの壁紙を設定している人ってそれほど多くないのではないでしょうか?

基本的にアーティスティックなものなのでしょうけど、人によっては奇妙な感覚を覚えるでしょう。純粋に図柄を気に入って使うのもよし、或はどこかミスマッチな雰囲気を敢えて楽しんでみるもよし。一風変わった雰囲気を持つ壁紙ばかりが集められているようなので、気になる方はチェックしてみて下さい。

初めてみたときは「何だかなぁ…」と思いましたが、見てるうちにちょっと病みつきになりそうでした^^;