りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPadのCMをゆっくり堪能してみよう

 

iPadの30秒CMを約1/6速に落としてゆっくり観察してみる

まぁ、「だからどうした?」と言われると返す言葉がありませんが、例えば「Flashが動いてるじゃん!」みたいにCM内の1シーンを抜粋して紹介する事はこれまでにもありましたが、CM全体をスローで流して観察するというのは無かったかな…と思いまして^^;

youtu.be

褒めたり、冷やかしたりと何だかいまいち狙いが解らない気がしないわけでもありませんが、眺めてる分にはそれなりに面白いかも知れないですよ。全編英語字幕ですが、さほど難しくはないでしょう。