りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

スティーブ・ジョブズCEO、Apple Tabletに最高の評価?

 

複数の情報もとが噂のApple Tabletに対するJobs CEOのご満悦ぶりを伝える?

MacRumorsより

Tech Crunchによると複数の情報もとが噂のApple TabletについてSteve Jobs CEOは「これまで自分が手がけて来たものの中で最も重要なものになるだろう」という自信を覗かせていると伝えています。

Overheard: Steve Jobs Says Apple Tablet “Will Be The Most Important Thing I’ve Ever Done.”@Tech Crunch

“This will be the most important thing I’ve ever done” – Steve Jobs, referring to the soon-to-be-launched Apple Tablet.

うーん、疑っていたわけではありませんが、これはやはりApple Tabletが登場すると見て間違い無さそうですね。そしてJobs CEOが見せる絶対の自信。何となく (嬉しくて) Jobs CEOの鼻息が荒くなっているのではないかという雰囲気が感じられるのですが、以前に“初代iMac (おむすび) ”や“初代iBook (クラムシェル) ”がリリースされた時も何となく同じような鼻息の荒さを感じたような気がします。

となれば…、この法則に則ればApple Tabletは爆発的HIT作になりそうですよね!Jobs CEOも相当な自信を見せているようですし!あー、でも過信は禁物です。@pipinみたいに先を見すぎて失敗した例 (数年遅れて世間が追いつく場合が殆どだが) も少なくないですから (苦笑) 。