りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iSlateだって?

 

これが噂のタブレット?

まるでHPに掲載されるイメージ画像のようなものが…。これって一体?

4241774755_201b82cda8.jpg

まさに石盤 (slate) !

4242450648_c69bdcf264.jpg

Appleのトップページに載るかのようなイメージ画像

4242450094_1a2f91a888.jpg

iSlateのトップページに載るかのようなイメージ画像

4241678805_520c52b121.jpg

上の画像とともにランダムで表示されたりしそうなイメージ画像

これが本当の流出だったらビックリするけど、まぁ、恐らくよく出来たフェイクでしょう。それにしても数多の予想画像がありますが、個人的にはその大半がiPod touchをデカくしました的なデザインに終始しているのがイマイチ腑に落ちません。もう少し、iPhoneやiPod touchとは違う「らしさ」が有っても良いような気がするんですよね。尤も、1枚目の画像は「らしさ」が十分あるんですけど、それ以外に具体的に何なのかと問われると私にも判りません…^^;

All images from flickr, by Rodolphe Desmare