りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

MacBook、MacBook Pro、MacBook Air用スタンド

 

こういう気の利いたデザインのものってどうして日本には滅多にないのかしら…

なかなか良いと思いませんか?

nxstand.png

NX STAND for Mac Laptops ($59.99)

MacBook, MacBook Pro, MacBook Airの本体だけを立てるのであれば逆に不格好ですが、Time Machine用などの外付けHDDを据え置いている場合はそれを覆い隠すようなデザインがなされているので全体的に統一感がうまれます。また、USBハブも一緒に (軒下に) 組み込まれているので配線関係がかなりスマートに纏まりますね。

日本での販売は行われていないようですが、興味がある方は日本に送ってもらえるか確認されてみては如何でしょうか?