りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

次期iPhoneの名前は『iPhone Video』?

 

登場濃厚な次期iPhone、気になるネーミングは『iPhone Video』?

TUAWは、次期iPhoneの名称は『iPhone Video』になるのではないか、と伝えています。米国のキャリア"AT&T"のWebサイトで携帯端末のサポート情報を引き出す為にプルダウンメニューから絞り込みを行った際に"iPhone Video"という記述があったのが噂の発端。現在は残念ながら"Original iPhone"と"iPhone 3G"しか載っていません。

iphonevideo_screenshot.jpg

何でデジカメ撮影なんだろうね?

[shift]+[command]+[3]の方が圧倒的に速いと思うんだけど…^^;

【ネタもと】
TUAW|Rumor: New iPhone to be called "iPhone Video?"