りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

やっぱり新しいiPhoneが出る?

 

欧州の在庫管理システムに見慣れぬiPhoneモデルの記述が…

AppleInsiderによると、欧州の携帯小売業者"Carphone Warehouse"の在庫管理システムに次期iPhoneを思わせるような商品名が記載されていたとのこと。それによると、リストに載っていたのは「Apple iPhone 16GB V3 Black」「Apple iPhone 32GB V3 White」など合計四種類。16GBと32GBのモデルならびにそれぞれにBlack / Whiteという設定になっています。また「V3」は日本語で言う所の「第三世代 (version 3) 」を意味していると想像することも出来るので十分に『次期iPhone』を臭わせているということが出来そうです(もちろん出るかどうかは不明のまま)。

先のAT&Tでの件といい、どうやら第三世代(日本では二代目になるが)iPhoneが登場する可能性はかなり高そうですね。間近に迫っているWWDCがますます楽しみになってきました。

iphone_3rdgen_placeholder.jpg
「ギガビットかよ!」という細かいツッコミは止めましょう(笑)

"B"と"b"では意味が違うんですよ、知らなかった人はついで覚えておきましょう

【ネタもと】
AppleInsider|New 16GB, 32GB iPhones appear in Carphone Warehouse systems