りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

これが第四世代iPod nano?

 

iPod nano 4thの画像流出?

…という風に伝えられているのだが、私の目にはどう見ても『手作り』にしか見えない。紙とセロハンで作ったんじゃないのかしら?(苦笑)

第四世代iPod nano?

それとは別に、2〜3週間のうちにiTunes 8がリリースされるだろうとも報じられています。現時点ではiTunesをメジャーアップデートする必要性が全く分からないのですが、iTunes Storeの楽曲を定額配信するサービスが始まるのではないかという噂も一部ではささやかれているので、もしこれが本当であればiTunes 8となる可能性は考えられます。

ちなみにこの定額配信。iTunes Store Japanでは恐らく実現不可能でしょう。文句はAppleではなく日本で楽曲の権利を管理している某団体へどうぞ(爆)。

【ネタもと】New iPods Coming Very Soon@kevinrose blogg