りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

極薄MacBook、証拠画像リーク?!

 

旧ブログからインポートしたエントリーなのでリンクが切れている場合があります。画像はインポートしていません。

今月の中旬に開催されるMacworld Expo。そこでは薄型のMacBookが発表されるのではないかという憶測が流れている。この憶測が事実なのかどうかはExpo開催当日の基調講演が始まるまで判らない

そんな中出て来たのが極薄MacBook Pro(だといわれている)のリーク画像。そこに写っているものが真実だとすれば、確かにそこには極薄のMacBook Proがあり、その姿は確かにこれまで漏れ聞こえて来ている噂に近いものがあるが…。

現行iPod nanoや極薄Keyboardの画像が発売される1〜2ヶ月前に流出してしまったこともあるから今回もその類いに思えるが、画像をよーく見ると不審な点も幾つか見られる。ことの真偽は一切不明ですが、さてこの情報を自分の中でどう処理しましょう(^^;

< Sorry, no image >

【情報源】MacRumors:Forums