りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iMovie 10.1.9

 

f:id:kjx130:20150627222725j:plain

2018年4月9日、AppleはiMovie 10.1.9をリリースしました。

iMovie

iMovie

  • Apple
  • ビデオ
  • 無料

このアップデートによる主な変更点は以下(続きを読む)の通り。

iMovie 10.1.9

  • アプリケーションプレビューの作成でiPhone Xと追加のiPad解像度がサポートされました
  • Facebookにログインできない問題が解決されました
  • HEVCビデオクリップとHEIF写真がビューアに空白で表示される問題が解決されました
  • 特定のSDカードまたはAVCHDカメラからの読み込み時に撮影日が読み込み日になる問題が解決されました
  • Sound Designer 2ファイルの再生の問題が解決されました
  • iMovieの終了時にアプリケーションが動かなくなる問題が解決されました
  • iMovieをドイツ語またはポーランド語で使用すると不透明度のコントロールが表示されなくなる問題が解決されました
  • 特定のiMovieプロジェクトをFinal Cut Proに送信できない問題を修正しました
  • iMac ProでSDカードからのメディアの読み込みに時間がかかっていた問題に対処しました
  • Camtwist Studioの操作時の安定性が向上しました