りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Apple、MacとiPad のデモイベントを開催

 

年末期の各週末、各地の Apple ショップで Mac と iPad のデモイベント

Apple Japan はこの年末に全国各地の Apple ショップにおいて Mac と iPad のデモイベントを開催する旨をアナウンスしています。

冬をもっと楽しもう。MacとiPadのデモイベント、開催します。@Apple Japan

クリスマス。お正月。スノボや旅行。冬は楽しいことがいっぱい。暖かな部屋でじっくり趣味に取り組むのもいいかもしれません。この冬、日本全国のAppleショップでは、MacやiPadであなたの毎日をもっと楽しむ方法をご紹介するデモイベントを開催します。MacのiPhotoで、撮った写真を整理したり、美しく印刷されたフォトブックやカードを作る。旅先やキッチン、リビングルームでiPadを活用する。驚くようなことが、驚くほど簡単にできるMacとiPad。この機会にぜひお近くのAppleショップで、その魅力を体験してください。

北海道の場合は、12月10日 (土)、11日 (日)、17日 (土)、18日 (日) の予定で札幌駅横のビックカメラ札幌店にて行われます。場所が移動していなければ 3 階中央エスカレータ登り口付近が Apple ショップの場所になります。

その他の地域でも概ね同じような日程 (一部はクリスマスまで) で組まれていますので、興味のある方は上記告知ページにて最寄りの Apple ショップと日程をお確かめ下さい。