りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

(速報)Apple、緊急会見を日本時間の17日午前2時から

 

単なる火消し会見か、それとも何か施策の発表か?

CNET Japanより

アップル、iPhone 4受信問題を記者会見で説明か

Appleは米国時間7月16日、同社携帯電話「iPhone 4」に関して話をするためプレスカンファレンスを開催する予定である、と米CNETでもブログを執筆しているJim Dalrymple氏が自身のブログで明らかにした。米国時間7月14日に一部のメディアが会見に招待されたという。ただし、同カンファレンスについての詳細は明らかにはされていない。

可能性としては「火消し」を目的とした会見となる可能性が高そうな気もしますが、もしかしたら何らかの施策を発表してくれるのではないか…という期待をするなというのも無理な話しでしょうね^^;

それにしても会見を開かなければならないほどの大事になってしまうとは…。iMac27-inchのディスプレイ問題の方が深刻だったような気がするけど(ユーザ数が違い過ぎるか/苦笑)。

誰が何を語るのでしょうか…。やっぱりJobs CEO?ちょっと体調を心配しちゃったり…

中継は…やるわけないか。UST?無いよねぇ…。気になる…。