りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

(投票)実際のところiPhone 4の受信感度ってどう?

 

実際どの程度の人が『受信レベル低下』の現象に直面しているのでしょうね?

ちょっと興味があったので投票を募ってみます。

 

[投票受付はすでに終了しています]

※予告無く投票を中止することがあります(7月17日一杯迄受付予定)

  • iPhone 4を所有されている方のみ投票願います
  • グリップ時の受信感度を評価願います
  • SoftBankの受信エリアとは切り離して考えて頂けると助かります

投票宜しくお願いします♪

追記:都合により13:06頃に一度投票数をリセットしました。エントリー公開後、13:06以前にご投票頂いた方には申し訳ありませんが、再度投票して頂けると有り難く思います。